アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
みかんの花日記
ブログ用ニックネーム
みかん

自己紹介

自己紹介:みなさん こんにちは。
みかんです。可愛いハンドル名でしょ。
この名前は可愛がっていた愛猫の名前からとりました。
みかんちゃんは、数年前に天国に旅立ってしまいましたが。

可愛いハンドル名なので、女性と勘違いされる方が多いのですが、男性なんですよ。
白いお髭がトレードマークなので、実生活では「髭さん」と呼ぶ人が多いですね。
本業は植物写真家です。植物図鑑をたくさん出版しています。
私の図鑑で植物の勉強をしていてくれる人が多いようです。

このブログはケイタイのカメラで何ができるか、の
実験であり、みかんの息抜きでもあります。

これからもよろしくお付き合いくださいね。

性別:男性
出身地:(詳細な住所は書かないでください)群馬県
居住地:(詳細な住所は書かないでください)愛知県
趣味:

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ニコッとタウン

みかんの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる