みかんの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙中

<<   作成日時 : 2013/04/12 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像





   




   花が一気に咲き出して、極めて多忙です。

   きょうはこれから九州に撮影に出ます。

   出かける前にアップしたかったのに

   その時間がありません。




   
画像





   毎日たくさんの人が見に来てくれているので

   ほんとに恐縮しています。

   まだしばらくはスケジュールに追われそうです。

   もう少し撮影に専念させてください。

   画像はアリアケスミレとフモトスミレです。9日の撮影です。

   それでは行ってきます。








   急場しのぎの間に合わせです。

   




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
張り切りすぎてお怪我の無いように\(‥\ ) (/‥)/
アライグマ
2013/04/12 09:58
アライグマさん お気遣いありがとうございます。今空港で飛行機を待っています。ケイタイからのコメント返しです。 届くのだろうか?
みかん
2013/04/12 10:51
前のコメントから1時間経っているので,そろそろ九州に到着でしょうか?
コメント返しは気にせずに思い切り撮影してください。
はるこ
2013/04/12 12:04
今頃はフィールドかしらん?
今年の春は、なんだかいつも以上に忙しいような気がしますが。。。
九州ではなにが見られるのかな〜 
shuku
2013/04/12 13:56
はるこさん おはようございます。 今は長崎県の対馬にいます。きょうはとても良い天気です。目的の花がバッチリ見られそうです。嬉しいな、ランランです。
みかん
2013/04/13 07:10
shukuさん 今日はとても良い天気です。やはり晴れ男の威力発揮です。あはは 第一目的は達成できるのでは、と取らぬ狸の皮算用をしています。
みかん
2013/04/13 07:16
天気が回復して良かったですね。福岡も昨日までは風が強くて寒くてたまらんやったけど今日はポカポカ陽気です。写真を撮るとき雨なら雨なりの写真が撮れるけど風が強いとキビシイですからね。
むっちゃん
2013/04/13 12:30
 九州にはいつまで滞在されるのでしょうか?

宮崎なんかも、面白そうなんですが。
風太
2013/04/14 06:41
みかんさん、こんにちは〜♪
お怪我もなく、今頃は、たくさんの収穫を持って、
帰途に着かれてるところでしょうか〜??
貴重な植物写真はもちろん、
素晴らしい旅のご様子や美味しいもの情報なんかも、
期待してお待ちしています(*^。^*)♪
リサ・ママ
2013/04/16 16:30
むっちゃん 今晩は。
今頃になってのコメント返しです。あはは
あの日は対馬も台風並みの風で、美味しい魚があがらなかった。でも招待されたK先生のお宅では、山海の珍味でした。好き嫌いがない髭さんですが、唯一苦手なのが卵かけご飯、でも雉の卵という珍品を前に、卵かけご飯でスルスルッと。鶉の卵よりは大きいけど、鶏の卵よりははるかに小さいキジの卵を生まれて初めて食べました。しかも苦手な卵かけご飯で、美味しかったですよ。やっぱり髭さんはチャレンジャーですね。単に食い意地が張ってる、とも言うけど。あはは
みかん
2013/04/25 17:30
風太さん 今晩は。
今回は時間的な余裕がなくて連絡できませんでした。すみません。ペコリ
時間があれば宮崎まで足を伸ばしたのですけどね。次回よろしくお願いいたします。
みかん
2013/04/25 17:32
リサ・ママさん 今晩は。
美味しいものも食べましたし、目的の花もバッチリだったのですが、とんでもないアクシデントが、あはは
ここを訪ねてくれる人には誠に申し訳ないのですが、ネタは山ほどあっても、その手段がねぇ。詳細は次回のアップで。
みかん
2013/04/25 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
多忙中 みかんの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる